1. HOME >
  2. 最近の活動報告 >
  3. 2012年06月

最近の活動報告

RSS
2年にわたり連載されてきました 朝日アスパラクラブ「共育」コラム。 今回、菅原直子のコラム「高校卒業後の教育資金の考え方」で最終回となりました!(^^)! ご意見や質問も幅広い年齢層の方に頂きました。 読んでいただいて、ありがとうございました。
2012/06/22

ブログ画像
学研より発刊された「妊娠生活」。 メンバーの當舎 緑が、産前産後のお金まわりを 監修しました。 プレママの方は是非読んでみてくださいね。 専業主婦のママも、会社員のママも、自営業のママも これからのライフプランに役立てていただけます(^_-)-☆
2012/06/21

アスパラクラブエトセトラ「子育て世代のお金ナビ」に【畠中雅子】が「出産後の教育資金準備計画」を執筆しました。
2012/06/09

Benesse教育情報サイトに【當舎緑】が「知らない間に変わっている子ども手当を再確認してみよう」を執筆しました。
2012/06/09

アスパラクラブエトセトラ「子育て世代のお金ナビ」に【宮里惠子】が「自動車の運転免許取得にかかるお金」を執筆しました。
2012/06/03